トップページ

中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!

中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!

中野美奈子

フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レポートするためにさらに前かがみになったところで乳首がコンニチワ(*゚∀゚)=3 ムッハー

4秒間ほど見えっぱなし状態です!気づいたカメラマンがアングルを変えるまで、じっくり堪能できますよ!

(画像クリックで動画保管倉庫へ移動)

中野美奈子の放送事故はココをクリック!!

☆★オマケのお宝映像だよ★☆ 





































トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488256/8711739

この記事へのトラックバック一覧です: 中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!:

» 優香☆熱湯コマーシャルでポロリ!お宝映像が大量流出! [優香☆熱湯コマーシャルでポロリ!お宝映像が大量流出!]
優香☆熱湯コマーシャルでポロリ!お宝映像が大量流出! 放送関係者から流出されたこの映像・・・ファンならたまらない優香ちゃんのポロリを堪能できます^^ [続きを読む]

» 相武紗季 過去のバイト [末端雑誌編集者だから出来る…□横流し封印情報□]
TV、CM、何かと人気の相武紗季ちゃん。 某プロバイダの無料動画番組で愛らしいト... [続きを読む]

トップページ